べー太、大ピンチっ!!

【走り書き】から一週間。

見事、戦場ヶ原のズミが見頃に♪
090604_senjouzumi

と、言いたい所なんだけど…

090602_senjouzumi
イマイチ揃いが悪い。
蕾から見頃まで、状態バラバラ。

ほんじゃぁ、ワタスゲは…??

090604_watasuge
確かに目立つようにはなってきたけど…
見頃と言うにはチト早い。
去年はいい感じだったんだけどなぁ

;

やっべ、予想外したっぽくない?? f(¬_¬[E:sweat02]

;

;

なんて程度の、なんでも無いスナップを撮るにも悪戦苦闘。
普段持ち歩いているコンパクトデジカメが、シャッターを押して、普通に撮れるかと思いきや、何度押してもシャッターが下りなかったり…

また故障??
CaplioR7、購入からまだ1年ちょっとなのに、その間修理が…4回。

…デジタル一眼の方もレンズ故障で修理に出している真っ最中なんだよねぇ~。

この時期にカメラが使えないのは困るなぁ…

地味~に大ピンチ[E:sweat01]

「べー太、大ピンチっ!!」への2件のフィードバック

  1. カメラ大丈夫ですか?
    最初に壊れた時保証書持ってけばかえられたんじゃないんですか?!
    そんなわたしは買ったばかりの携帯のカメラの調子が…終わってます…。戦場ヶ原には色々な花が咲くんだなぁ(´ー`)
    トンボは飛びますか?(笑)
    実は3日前大笹牧場に行って来ました!いやされたぁ〜(^o^)
    帰りは日光駅近くに出る道で帰ったんですが恐ろしい橋があり…道路のど真ん中には花が手向けられてました……(T_T)
    あまりよくない場所なのかもしれませんが絶景でした。
    野生のリスと鹿も出てきてびっくりな日でした!
    自分の話ですみません!しかも長々…。

  2. くー様
    おいでませ~♪
    携帯のカメラ大丈夫ですか?
    え~…R7はますます調子が悪く…
    無料保証内だったので修理したんですが、その時点ではこんなに頻繁に壊れるとは思いもせず…(=д=)
    コンパクトカメラは、取り出しやすい位置に持っているので、ダメージを喰いやすいんでしょうか?
    大笹牧場近くって事は、六方沢でしょうかね?
    今度は是非、霧の立ち込める日に行って谷底を覗きこんでみて下さい。
    すぅ~~っと引き込まれるような気分になりますから… m( ̄τ ̄m)~~uramesiya
    野生のリスにシカですか!楽しい休日だったようですね♪
    トンボは昨日の記事のように、(多分)飛びましたよ♪
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください