後手後手

090709_mizunokai
間際になってしまった…

え~と、明日、奥日光水の会のガレージセールがあります。
奥日光水の会は、上の要綱にもあるみたいに、水質検査なんかの活動や、湯川のゴミ拾いなんかをやっている地元の人を中心とした集まり。

場所は 日光自然博物館の前庭。
博物館も出店して、まつぼっくりのクラフトの体験コーナーをやる、らしい。

博物館では、企画展として【華厳滝展】もやっているし、併せて見てみるのもいいかも。

華厳滝の柱状節理の触れる展示もあるし。

090705_tyuujouseturi
…とっても重いので、持ち上げちゃダメです ×
見た目以上に重くって、正直プルプルしてます [E:coldsweats01]
なので、良い子の皆さんは真似したりしちゃダメです ×
万が一、落っことすと床に穴が開くレベルです [E:impact]
万が一、足の上に落っことすと… [E:danger]
絶対真似しちゃダメです [E:angry]

後手ついでにもう一つ。
0907_hyakkaryouran
7月のイベントです。
花咲き乱れる小田代原のガイドツアーです。

…はい、もう始まっておりますです[E:sweat01]
だから後手なんですって。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください