久々に中禅寺湖。

赤沼駐車場にハイゼット君を止めて、自転車で菖蒲へ…
と思ったら、赤沼Pは既に満車。

なんで、赤沼に自転車を、ガラ空きの竜頭滝臨時駐車場に車を置いて、中禅寺湖北岸へ。

091013_hokugan
なかなかいい感じ?

091013_kumakubo
…でもない、か?

091013_hokuganhodou
北岸は…もうちょい、なのか??
なんか、色づいているんだかいないんだか。

ん?
似たような記事を見たことがある?
ピンポ~ン[E:good]

091013_akaiwa
綺麗なのは栃窪から見た赤岩付近。

091013_totikubo
いい場所でしょ?

って事で、
091013_20seiki
休憩~♪

君…情報収集能力が高すぎだ。

091013_sidakurohirai
その20世紀梨はオイラんだ。

091013_sidakuro
良い子はマネしちゃイケマセン。
…クロスズメバチは慣れたんだが…

091013_kiirosuzume
このサイズが飛来するとちょっとドキドキ[E:heart02]
良い子は(略)

ところで。
091013_sikanburasi
何故このような物が落ちているんだろうか??
歯間のゴミを綺麗にするのもいいが、ゴミは捨てんで欲しいなぁ。

久々に貼るか。
091013_gomi
まぁ、昔に比べりゃ少なくなったか。

「久々に中禅寺湖。」への3件のフィードバック

  1.  ♪まぁ〜いい感じぃ〜です♪
    やっぱり、普段の行いが良いんですね!
    でもなぜ?梨の記念撮影を・・・
    ん?ふぞろいのリンゴを知ってます?
    もしかして?あのズミの写真はこの辺りで?
    今年は、この路を歩いていませんでした。
    いろは坂の渋滞も始まったようですが、落葉松の黄葉を見に行けたらいいなぁと、思ってます。

  2.  》》追伸 》》
    本日15日の午後、栃窪へナシ狩りに???
     ん〜っ。。。
    ナシの木なんて無かったぞぉ〜?
     でも
    ちっちゃな赤い実を付けたズミの木を見つけました!。。。?
    風は有りましたが、散歩日和に撮影日和だったでしょうか。
    いろは坂が渋滞してたら諦めるつもりで出掛けたので
    カメラ不携帯のオチ付き…f(´、`;)残念。
    そうそう
    立木観音前で焼き芋ゲットです!(≧▼≦)!
    おやつにしようと思ってたのに、お昼変わりに食べちゃいました。ホカホカの焼き芋は、美味しかったですー♪

  3. こばち様
    おいでませ~♪
    いやだなぁ、ナシの木、ちゃんとありますって。
    見つけているじゃありませんか?
    ・・・コナシの木を・・・
    遠近法を使っているから、あれほど大きく見えるだけで、実際は小指の先ほどの大きさしか(笑)
    今度は3つ投げてみましょうかね。
    私はしょっちゅう、カメラを持って、メモリーを忘れています ″f(¬¬)
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください