10月のイベント

最近、携帯を買い換えた。
その携帯電話に歩数計がついていた事を今日知った。
機種変更から既に一週間[E:coldsweats01]

だってさ。基本的に、電話・メール・インターネット、たまにカメラの代わりになってくれればそれで十分だったんだもの。

その携帯電話に素晴らしい数値が。
100929_hosuu
もう少しで3万歩だったのになぁ。
ところで、画面下のGOALってのはなんだ??

この20km分の歩行データはちょっと後回し。
9月も末だし、来月のイベントまとめとかないとね。

10月分はこんなものだと思うんだけど…
漏れていたらゴメンね。

~~~~~~~~~~~

 10/3 マスの採卵体験(魚と森の観察園)
 10/3 秋の雅楽演奏会(田母沢御用邸)
 10/7 秋の音楽祭 琵琶・尺八・箏(田母沢御用邸)
 10/9 日光けっこうフェスティバル・日光秋の花火(日光運動公園)
 10/10 秋の音楽祭 打楽器・マリンバ(田母沢御用邸)
 10/16 東照宮秋季例大祭 流鏑馬神事
 10/17 東照宮秋季例大祭 百物揃千人武者行列
 10/17 奥日光ネイチャートレッキング vol.2(自然博)
 10/17 中禅寺御散策(VC)
 10/17 秋のお抹茶サービス(田母沢御用邸)
 10/28 荒沢不動尊護摩供養(裏見滝)
 10/30 秋の音楽祭 箏・尺八・三味線(田母沢御用邸)

 4/21~3/31 大猷院家光公御尊像特別公開
 9/18~10/17 日光市所蔵の工芸と版画(小杉放菴) 
 10/1~11/23 日光良い縁まつり(二荒山神社)
 10/9~11 缶ドルナイト
 10/16~11/7 逍遥園ライトアップ
 10/25~10/31 絵手紙展~あなたに贈る応援歌~(日光郷土センター)
 10/29~10/31 ライトアップ日光2010(東照宮・輪王寺・二荒山)
 10月の毎週土曜・10日 彩り散策(VC)
 ~11月の毎週日曜日 ねこの市だより(バサー)

~~~~~~~~~

沢山ありそうに見えるけど、10/16~17に集中してる感じだなぁ。

「10月のイベント」への2件のフィードバック

  1. morio様
    おいでませ~♪
    今日はリバークリーンの日でしたね。
    イベント一覧に入れ忘れていました[E:sweat01]
    ゴメンナサイ。
    私は基本的に川沿いに下りられないので、皆様の活動、大変助かります。
    きっとハイカーや観光客が落とすゴミも多いのでしょうね。
    ありがとうございました。
    午後からの水研は例のお話ですね?
    コメント、入れさせていただきました。
    最善では無くても、より良い話し合い出会った事を願っています。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください