11月のイベント

11月のイベント
11月のイベント

遅くなってしまったけど、11月のイベント。
PCが使えないと不便だ…
リンク張れないんで、興味があるのは自分で調べて下さいな。
個人的に興味があるのは、日光マルシェと日光”焼き”そば祭りかな。
日光下駄と天然氷も面白そうなんだけど、申込締切過ぎちゃった…
ごめんなさいm(._.)m
で、貼付け画像その1は今年の逍遥園ライトアップ。
今、まさに見頃なんだけど、ライトアップ自体は明日までなんだ。
もうちょっと早くレポしたかった。
逍遥園の写真は【日光を漂ふ】様にもっと載ってます。
その2は、11/5に観光協会に行ったついでに撮影した神橋。
日光市内の紅葉は、【ふぃふぁ山荘】様が追っかけてるみたいなので、そちらをご参考に。
ん?この前の昨日で観光協会に何しに行ったかって?
さあ、何しに行ったんでしょうかねぇ(笑)
オイラの拙い言葉で伝わっていれば良いけれどなぁ。
今の日光はあちこちで『個』が頑張っているけどさ、やっぱ、ねぇ?
では前置きが長くなってしまったけど、本編をどうぞ。
漏れがあったらゴメンして( ̄人 ̄)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
11/7 新そば祭(川俣温泉温泉広場)
11/7 新そば祭り(小来川ふれあいの郷広場)
11/13 日光下駄と天然氷のつくり方公演(日光公民館)
11/20〜23 日光そば祭り(日光だいや川公園)
11/20・21 オオワシ・オジロワシをさがそう!(自然博物館)
11/21 日光マルシェ(日光門前まちづくり)
11/21~23 缶ドルを作ろう(VC)
11/23 日光”焼き”そば祭り(にぎわいのあるまちづくり研究会)
11/23 湿原ハイキング(VC)
11/23 秋の音楽祭 ハーモニカ・古箏(田母沢御用邸)
11/25 生岡神社子供強飯式
11/29 秋の音楽祭 チェロ(田母沢御用邸)
4/21〜3/31 大猷院家光公御尊像特別公開
10/1〜11/23 日光良い縁まつり(二荒山神社)
10/16~11/7 逍遥園ライトアップ
10/23〜12/12 大山魯牛展(小杉放菴記念日光美術館)
10/24〜11/28 あの時の日光展(神橋〜JR日光駅)
 〜11月の毎週日曜日 ねこの市だより(バサー)