プレ・雪灯里

110203_yukiakari_pre
いよいよ明日は、雪灯里の初日。

110202_minikamakura
今日は湯元に宿泊中の中学生たちが手伝ってくれたミニかまくらに試験点灯。

みんな楽しそうに作ってくれていたなぁ。

やっぱり、こういうイベントは参加型にすべきだって。

ちなみに、オイラは別の場所に駆り出され。

110203_suberidai
なかなかの高さでしょ?
これは、バス停横に作った巨大滑り台。
一度お正月過ぎに作ったんだけど、例の大雪で埋まっちゃってさ。
再度、整備しなおし。
明日には使えるようになるはず。

あ、ちなみにちなみに。
この滑り台、結構スピードが出るので、ソリの使用は禁止です。

は?
ピンクの物体は、そりジャアリマセンヨ?
雪の運搬に使っていたのであって、スタッフがテスト滑走して遊んでいたとか、そんな事は決してありませんから。

110203_suberidai2
いやぁ、びっくりした[E:sweat02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください