第10回 雪上探検ツアー奥日光探検団 終了~!

今日は一日見事な青空[E:sun]

そんな中、ガイドパーティ14班・総勢183名のご参加を頂き、無事雪上探検ツアー終了いたしましたっ!

ガイド役もお客様もみんな楽しそうな顔で帰ってきたよ。

・・・オイラもそっち側が良かったなぁ。

これだけの皆様にご参加頂けたのも一重に皆々様のご協力のおかげ。

誠にありがとうございました。

まぁ、主観的には諸々赤点どころか落第も良いところなんだけど、みんなが楽しかったならそれが一番だ。うん。

では、眠いので寝ます[E:sleepy]

「第10回 雪上探検ツアー奥日光探検団 終了~!」への3件のフィードバック

  1. 実は参加させて頂きました。
    総括(室内仕事)ご苦労様でした。
    雪質は仕方が無いという感じでしたが、風も無く暖かい日で、楽しく行動できました。
    個々の課題はありそうですが、大きなアクシデントも無く無事、成功裏に終わりましたね。
    ガラガラのスキー場が良く見えましたよ…
    イベントをどう繋げていくかも地元の課題ですね…
    しかしよく響く美声で、イベントにはぴったりですね~!(^^)!。
    お疲れ様でした~~。

  2. ふぃふぁ様
    ニャン様
    おいでませ~♪
    >ふぃふぁ様
    お陰様をもちまして、無事終了となりました。
    感謝感謝でございます。
    >ニャン様
    あらっ!? 美声だなんて(///▽///)
    ご参加ありがとうございました。
    楽しくお過ごしいただけたなら何よりでした。
    確かに大きな事故もなく、そういった点では大成功っ!て言っても良いかな?と思ってます。
    もし差し支えなければ、参加者視点のご感想(正負とりまぜ)お聞かせ頂けると嬉しいです。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください