青い世界

110216_aoisekai
青い世界。

110216_takiura
氷の世界。

110216_ioritaki
凍てつく滝の、その裏側。

110216_ioriyoko
日差しで微妙に変わる色合い。

110216_niji
滝の水に映る虹、溶ける青。

110216_yutakis
PhotoShopで塗ったかのような青い空。

様々な青の世界。

でも、ここ最近は暖かい日が続いたから、また来年までオアズケだな。

そんなわけで、

110222_ontherock
今度は庵滝の氷なのです[E:bar]

「青い世界」への3件のフィードバック

  1. ホントに「アオ」かったですねぇ~~(^^)(^^)
    氷も空も、そして雪も・・・
    写真はないのですが、無名滝近くでは雪まで時々青く見えました。
    もしかして、この雪の下は氷?
    なんて思いましたが、掘っても氷には当たらず、やはり雪と光の関係なんでしょうね。
    空も、歩き終えるまで、雲ひとつない真っ青。
    歩いても寒くも暑くもなく、思いがけない出会いまであって、
    本当に素晴らしい日でした。\(^o^)/
    今週末、今度は湯元に行きます。(^^)ゞ

  2. うわぁ~、見事な青っ!
    冬を満喫されてますね♪
    うちがこんな大人の楽しみ方をできるようになるのは、あと何年先のことか…(ーー;)

  3. 悪児様
    へびいちご様
    おいでませ~♪
    >悪児様
    今日もお会いしましたね。
    今日のお客様も、やはり雪が青いと仰っていました。
    理屈を探すのも面白いですけど、たまには「おぉ~!!青いっ!」ってだけでも良いですよね♪
    >へびいちご様
    いやいや、いい気候の冬だったのですけど、満喫には程遠く…
    ところで小鳥姉は元気になりました?
    成長とともに行動範囲が少しずつ広がるのですから、楽しみじゃないですか[E:happy01]
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください