バーサクモードだ、くぉんのダラズがぁ!

今日の奥日光は変な天気。
8時頃には曇りで、10時頃に小雪が舞い、12時頃には吹雪!
これは夕方積もるか…と思っていたら、13時頃からは青空!?
夕方は曇りで、19時過ぎには星が見える、と。

19時の星以外はすべて事務所の窓から見ていたわけだ。
13時間ぶっ通しで。
昼休憩も無く。
3時間くらいたった一人で事務所を回し。

だってのに、朝からくだらねぇことで絡んできて、都度つまらんことで噛みついてきて、そのどれもがこっちに起因するもんじゃねぇだろうがっ!
いちいち噛みつく暇があるんだったら、そんな状況に陥らせた己が不明を恥じやがれっ!

だいたい、タイムカードに13時間とか15時間とか、頻繁に打刻されているのを不服そうにすんなら、そうしないで済むように整えろやっ ″凸(`д´〆)

悪かったな、こちとら日本人でよ?
クソくだらねぇっ!とは思っても、顧客に迷惑掛けっかと思うと手を抜けねぇんだよ。

あ゛?こんな事書いていいのかって?
いんじゃね?個人ブログだしwww

とまぁオイラにしては希有な事に、仕事直後に飯も食わず自室で酒をかっくらっている程、攻撃衝動に満ち満ちている状況だと、建設的な提案は出来ないんだなぁ[E:beer][E:bottle]
まぁ、キーボードを打つ音が大きいこと×2(笑)
それでも、外に飲みに行かないあたりは理性的?
だって、アクセルべた踏みしちゃうもの[E:car][E:dash][E:dash][E:dash][E:dash][E:dash]

んなもんで。
建設的な提案してる人のページに飛ばしてみましょかね。
m9(Θ_Θ) 見てんでしょ?

って書くときは関係者向けだわね。

m9( ̄◇ ̄) 見てんの知ってっからさ。リンク開いた方がいいと思うんだな。

つるこ日記
日光の観光情報をHPで見てみたら・・・(だめじゃん)

オイラは基本的に、この辺は見ないんだ。
見るのは月末くらい?
自分の過去ログ見た方がわかりやすいんで、殆ど見る必要が無いんだ。

ただ、一般目線で見るとつるこさんの言う通りなんだろうなぁ。
なんせ、どっちもオフィシャルだしさ。

2008年頃はオイラ、既に宿泊関係にいたけど初めて知った[E:sweat01]

ガイド目線で見っと、記事の最後の方は
オイオイ、現地来たことあんのか[E:sweat02]?状態。

他にもさ。
せっかく、有料道路無料化したっても、広報しなきゃ来ねぇって。
長い人なら、使ってる写真に見覚えない?
オイラが遠隔操作してんだなぁこれが。

オイラのブログなんざ、せいぜい日に200人がとこさ。
オフィシャルなら、この何倍のアクセスがあんだ?
何のためのオフィシャルだよ。
もっと積極的に行こうや。

ってなくらいにしとかないと、今日はエンドレスになりそうなんで、最後に見つけたチラシを貼り付けて終わり[E:end]

11_sasabunenagashi_2
5/21に開催予定
第一回中禅寺湖笹舟流し

11_sannsyoudon_kyousou
5/22に開催予定
奥日光さんしょううどん食べ競争

11_tebura_de_kankou
4/1から実施中、駅で荷物を預かって日光市内を観光。C/INまでに宿泊施設へお届けサービス。
手ぶらDE観光

は?リンク張れって?[E:ear]
ねぇンだな、それが[E:empty]
関連キーワードでWEB検索かけても、主体者のサイト見ても、関連記事が見当たんねぇんだわ[E:coldsweats01]

総じて言うが…

誰相手で何目的だ、このダラズっ[E:annoy]

「バーサクモードだ、くぉんのダラズがぁ!」への2件のフィードバック

  1. あまりにタイムマシーンで本気で驚きました!
    そしてGW高速無料ってのと、手ぶら便?
    これも今初めて知りました@@
    秘密情報なのかっ???(汗)

  2. つるこ様
    おいでませ~♪
    言われて見てみて、びっくり!
    教育旅行:体験学習:ハイキングツアー:A-014になんとか申込をしたいっ!
    乗っけてくれるんでしょ?
    10年近く前に廃止されて、既にケーブルすら残っていない筈の中禅寺ロープウェーに(嗤)
    またの電凸お待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください