あんよの湯、今年もOPEN!

湯元温泉足湯【あんよの湯】、今年もOPENです[E:happy01]

今日の湯元は肌寒く、温度計は1度。
そんな天候だったのだけど、OPENを待ちわびる人が沢山!

120422_asiyu_open
OPEN直後でこの賑わい♪

外が寒いせいで、足を浸けると・・・

あったかぁ~い[E:happy02]

120422_asiyu_open2
ほら、いい笑顔♪

湯元足湯【あんよの湯】は、9:00~20:00です。

なんて事が、古巣のブログにも。
湯滝駐車場のトイレも使えるようになったって?

戦場ヶ原の積雪状況も判りやすく書いてあるし、最近マメに情報出してるじゃない?
どうしたの、一体!?(笑)

これなら、日々ブログをチェックする価値があるな。

と、たまには褒めてみるww
上から目線のOB談。

・・・褒めてる、よねぇ?

「あんよの湯、今年もOPEN!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~
    昨日はほんとに寒くてあんよの湯日和でしたね!
    昨日は中禅寺湖の周りでお山とかとんかつとかおいしいパンとか温泉とか堪能してきました~
    下界はもう桜も散り始めてますが「春」もいろは坂の登りは苦手のようですね。
    次に行く時はもう少し緑だといいなぁ。。

  2. Kamehiba様
    おいでませ~♪
    湖畔の山だと、社山?半月?茶の木?
    あと半月~一月でツツジが良いでしょうね。
    さぁ、春よ上がって来い!
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください