2012 湯ノ湖・湯川通常解禁!

後報はこちら
4/28 2012 奥日光の釣りに関して

~~~~~~~~~~

って言う情報が入りました。

入りましたけど…出先なのよね(¬▽¬)

湯ノ湖は持ち帰りも可だって。
持ち帰りができるとこは少ないから、今年の湯ノ湖は熱くなるゾ〜!

戻ったら改めて記事にするつもりだけど、詳細は全内のサイトに載ってると思いますです。
興味ある人は自分で確認(中禅寺のこともあるし…)してみてね。
http://www.naisuimen.or.jp/nikko/index.html

「2012 湯ノ湖・湯川通常解禁!」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    出先にまで連絡してしまい申し訳ないです。
    やっと通常解禁までこぎつけることができましたね。
    今日も試し釣りがあり最終検査だそうです。
    釣果はすこぶる良く解禁が楽しみです。
    日光湯元レストハウスHPでも情報をお伝えしています。
    全内漁連と合わせてご覧ください。

  2. 支配人代理様
    おいでませ~♪
    いえいえ。
    情報提供感謝です。
    でも、そんなこんなで(夕方の話)記事は明日改めて。
    その時にはボートもまとめて書きたいな。
    と思ってます。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください