「忘れたっ!」への2件のフィードバック

  1. ♪なご〜り〜雪も〜゜*。゚。*。*゚〜そして雨…
    相変わらず、天気に恵まれなかったので、やむなく早あがりすることにしました。
     おかげで!本日の一期一会は♪
    素晴らしい出遭いをさせてもらいました。
    山椒魚の産卵の様子を見る事が出来ました!
     
    今夜、早速、放送してましたよ!早く以前の賑わいを取り戻せると良いですね。

  2. こばち様
    おいでませ~♪
    あらぁ。午前中はお天気良かったんですけどね。
    今回もニアミスでしたね。
    お陰様でGWのご予約は全体的に増えているようですよ。
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください