いないいないなぁ

朝からずっと事務所番。

夕方にちょこっとだけ時間が取れたので、湯元をお散歩。

110516_mukudori
いないなぁ。

110516_hakusekirei
湯ノ湖の方にも…いない。


湯元でも桜が咲いてきたけど、やっぱりいない。
(なんど更新し直してもモズの写真が出てこない…写真見たい方はクリックして見て下さい。)

残念。今日は空振り[E:down]

最近、結構見かけるから狙ってんのに、準備万端整えてるときには出てこないんだよなぁ…

110515_anaguma
出てこいよぉ、アナグマや~い。

「いないいないなぁ」への2件のフィードバック

  1. 奥日光にも春がやってきましたね~
    アナグマさん、湯元に出没してるんですか?
    先日、こどもと一緒にホテルに宿泊したところ、泣くどころか大喜びしていたので、来月にでも奥日光にいこうかと考え中です!
    温泉には入れないから、お風呂のついている部屋じゃないとダメなんですよね~
    ベー太さんとこはトイレとお風呂別でしたっけ?
    あ~~ 早く温泉に入りたい!!

  2. たるねこ様
    おいでませ~♪
    ここ2週間ばかり庭に出てくるのですよ。
    BT別ですが、ユニットなんで狭いですよ?
    ご自宅でベビーバスをお使いなら、お持ちになって、貸切り風呂をご利用頂いてはいかがでしょうか?
    これでしたら、温泉に浸かりながらでも様子を見ている事が出来ると思いますが。
    と、ちょっと宿の人っぽくなってみました(笑)
    大きめタイヤのベビーカーなら、ちょっと頑張ると戦場の幅広木道が通れそうですね。
    夏鳥達もやって来ていますよ♪
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください