いよぉっし、切刈解禁!!

皆様(>kamehiba様)、お待ちどうさまでしたっ!
切刈含めてほぼ全ての遊歩道で通行止めが解除になりました!

110520_hodoujouhouwc

っていうか、ここまで来ると何故光徳の西側だけ??
これで、来週行く場所が決まったな。
切刈&高山⇒中禅寺湖北岸。

でも、切刈はわざわざ見に行かなくても良い気がしないでもない。
だって、今年は季節が遅いんだよ?
きっとこんな具合に雪がたっぷりさ

オイラが行く前に、誰かが様子を見に行ってくれれば、別の場所に行けるんだけどなぁ (¬。¬)…nagasime

だってねぇ?

110516_yunokohan_sakura
5/16に蕾だった、湯ノ湖畔レスト前のオオヤマザクラがさ?

110521_yunokohan
5/21で満開だよ?

ここ2日暖かかったから、アチコチ気になるじゃんさ。

という感じで、やや遅れてしまいましたが、歩道開通のお知らせでした。
ちょいとお出かけしていたもんで、更新できなかったんです。

しかし…。
最近留守にしている間に大事なお知らせが舞いこんでくる気がするんだが…

ネタ元

「いよぉっし、切刈解禁!!」への5件のフィードバック

  1. こんばんは~
    祝!切刈解禁です!
    べー太さん、本当にありがとうございます。
    あとは体調を整えて来週の決戦を待つのみ。(笑)
    緑、水、温泉、美味しいもの、白根山に太郎山。困った!時間が足りないー。

  2. 追伸
    ちゃんと去年の記事を参考にミッドカットのゴアの靴+スパッツで行きまーす!

  3. kamehiba様
    おいでませ~♪
    ア、アクセス速いですね(汗)
    ね、時間が足りないですよね。
    準備万端でお越しください。
    週末、気を付けてお越しくださいまし。

  4. 気持ちのいい季節がやってきましたね。
    今年は切り込みまで歩けるかな(笑)。
    記事リンクさせていただきました。

  5. つるこ様
    おいでませ~♪
    >今年は切り込みまで歩けるかな(笑)。
    なぜ笑うか(笑)
    たかだか1.5時間位ですよ?
    ようやく奥日光が華やかな時期になりました。
    どぞ、その目でご覧下さいまし m9(^皿^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください