1001

ブログのコントロール画面を見てビックリ!
110709_1000
なんと、前回の「霧降高原のニッコウキスゲ 2011」の記事で、通算1000件目の投稿でした。

記念記事が奥日光じゃないという、なんとも「らしい」結果ではありますが(笑)

いいんだ。もう日光だろうが奥日光だろうが、エリアの情報発信になれば、それで十分さ♪

そんなこんなで、1000件を迎えた奥日光そぞろ歩き。
いろんな事があったなぁ。

ブログ開始は2006年4月30日
この時点から、「奥日光」でも「歩き」でも無かったと言うww

初コメントは翌日、5月1日。
大阪アメ村の不動産屋さんだったな。

5月18日には、朝日新聞の方に取材&記事掲載を頂いて、以後アクセス急増!
なんと、日に25件に!!

初のトラックバックは、5月21日に投稿した「シャクナゲ開花!」へのLoopさんから。
その後、いろいろあってトラックバックが表示されていないけど…
なんとか生き残ってますww

って振り返り記事でも書こうかと思ったけど、進むにつれ碌でもない節目記事しか出てこないので、終了~。

まぁ、なんだかんだと、【奥日光】で検索書けると1頁目に載るようになったし、ある程度の需要はあるんでしょう。

公とも私ともつかず、白でも黒でもない。

そんな感じで、今後も気の向くまま、適当に書き散らして行こうと思いますので、適当にお付き合いくださいましな m(_ _)m