竜頭滝の紅葉見頃

連日竜頭滝のネタで申し訳ないねぇ。

でも、これまで撮れなかった右岸も撮れたし、いい具合なんだわ。

111005_ryuuzu_ue
もう少し赤も黄色も鮮やかになりそうだけれど、でももう見頃で良いでしょ♪

111005_ryuuuzu_ue_ue
うん。橋の上流側も悪くない。

111005_ryuuzutaki
竜頭茶屋からの眺めも…こっちは七分くらいかな?
オイラとしてはもうちょっとセンターが色づいてほしいけど、まぁ、この辺は主観の問題だしね。

で、アチコチで聞く限りだと、結構テレビとかでも放送されてるんだってね。

今日の下野新聞にも載っていたし。
川霧立ち込めひんやり秋化粧 日光 竜頭の滝

なになに…
『・・・・・日光自然博物館によると竜頭の滝の紅葉は今週末まで楽しめ、中禅寺湖畔は天候によるが10月中旬が見ごろという。

そうそう。竜頭の滝の紅葉は今週末までだよね[E:happy01]

・・・まで?

まぁ~で~~っ??

勝手に終わらすなぁ~~~っ!![E:annoy]

 

観光客来なくなるやないかぃっ!![E:punch][E:impact]

 

竜頭はこっからが見頃だろぉが~~~っ!!![E:pout]

あ、で。
昨日も書いたけど、こうなると、きっと10/8~10/10の三連休は竜頭滝を頭にして中禅寺方向に渋滞が出来ると思うんだ。
臨時駐車場を出来るだけ活用してくださいな。

「竜頭滝の紅葉見頃」への2件のフィードバック

  1. いつもお世話になってます。
    紅葉の写真を拝借使わせて頂きます。
    また、情報お願いします。
    寒さに向けて風邪などひかぬ様、お身体、ご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください