日光の穴場な紅葉スポット

行こう行こうと思いつつ、仕事や天気が合わないままに丸2年。
ようやく行けましたっ!

清滝養鱒場の日本庭園ライトアップ!
111108_yousonjou1
紅葉の廊下

111108_yousonjou2
個人宅とは思いがたいお庭。

111108_yousonjou3
月二題

111108_yousonjou4
今日が12日の月だから、金曜日が満月か。

111108_yousonjou5
左手の建物の中は、暖房で暖かく、またお茶とお菓子も用意して下さってました。
更に、投扇興初体験。
う~ん…意外と難しい。

オイラのイメージでは、もっとこう…
ふわっ。スコっ。って感じであとは運任せ?みたいだったのに、思ったように飛ばない[E:down]

場所は、清滝ICから程近い所にあるのだけど、ちょっと奥まっていて道が判りづらいかなぁ。
初めてだと、『え?この先に日本庭園があるの??』って感じになるかも。

でも、そのお陰かこのお庭、オイラの滞在中はほぼ貸切でしたとさ。
そんな状態だったので、三脚立てても何も言われず♪

超穴場な紅葉スポット、清滝養鱒場の日本庭園でした。
ライトアップは、11月13日まで。
時間は18時~21時。
入園料400円。
こちらもご覧あれ。

・・・穴場過ぎて勿体ない・・・
なんとか活かす方法が無いもんかなぁ?

「日光の穴場な紅葉スポット」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます。
    今年初めてメジャーデビューなので、
    社長は来年はもっと!と意気込んでおります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください