So shock!

Wow!!

ミタビトウジョウデスネ!
コノまえカラ、マタ2ネンデス。

キノウのげっしょくミラレマシタカ?

げっしょくstartノゆもと、くもデシタ。

ツキミエマセン。

Shockデス。

TVデ、あかイツキのANIMEヤッテマシタ。
デモ、Eclipsかんけいナシデシタ。

さんぼんまつ、イイトめーる。

いキマス。

スコシくもデスガ、みエマス。

111210_lunar_eclipse
あかイつきデス。
くもオオカタノ、サイショダケ。
デモ、pictureとレマセン。

111210_diamond_eclipse
Diomondニあかイつきデス。
ほんとハモットきれいデシタ。
キレイニミエマセン。トテモShockデス。
にんげんノメ、すごイトワタシオモイマス。

111211_lunar_eclipse
げっしょくおワルマデ、チュウシャジョウデねテみテマシタ。

ツギニあウノ、May 21, 2012
トおもイマス。
いまカラ、タノシミデスネ♪

ヒサシリブニ、うそこメーカー ヤッテみマス。
ナニガイイデショ?

・・・

・・

きメマシタ。
ねんまつトいエバ、カンジ。
にほんノぶんかデスネ。

べー太を表す漢字

111211_usoko_kanji
!!!!!!

・・・

・・

・・・ごめんなさい。こんな時どんな顔すれば良いかわからないの…

にほんノANIME、スバラシイデス。
ヨイせりふアリマシタ♪

カゲノヒトノなまえデあそンデモイイデスガ、にほんぶんかハかならズFirst name ト Family name ノあいだニ、Spaceいリマス。

イイデスネ!?

Spaceハぜったいデスヨ!!

「So shock!」への5件のフィードバック

  1. ガイド連絡会のHPにて、カゲノヒトのお名前を知ってしまいましたので、
    ご希望通りに(!?)spaceを入れないでやってみましたよ!
    ・・・なるほど。
    まだ見ぬベー太さんの脳内イメージのひとつに加えておきます♪

  2. あの後、小田代に行ってきました。
    なかなか良い景色でしたが・・・激寒!
    強風のため、すぐに戻りました。
    でも、一見の価値はあったかな~
    寒すぎたのか、私が少々風邪気味([E:weep])

  3. むささび様
    たるねこ様
    おいでませ~♪
    >むささび様
    意を汲んだコメントありがとうございます。
    ・・・言っときますが、スペースの方じゃないですからね?
    っていうか、何を加える気ですかっ!
    >たるねこ様
    小田代、一日遅れですが行ってきました。
    この日はお昼寝できる程暖かくったのですが…
    お風邪大丈夫ですか?
    ノースフェイスの縫い包みはご無事の様ですね(笑)
    またお越しくださいまし。

  4. 今頃コメントですみません。[E:catface]
    光徳は雲ありでしたが、流れが速いのでそれなりに見られました。
    最初は三本松へ移動するかと考えましたが、面倒なのでやめました。(笑)
    ガキンチョ2名も皆既が見られ、駐車場を走り回って、、、寒いのに。
    流れ星も1つ目撃。
    ふたご座のでは無く野良かもしれませんが。

  5. ぱんた様
    おいでませ~♪
    いいんですよ。コメントなんて適当な時に放りこんで下されば。
    あら?ぱんた様も光徳泊まり?
    たるねこ様とニアミスですね(笑)
    ガキンチョ2名(笑)がお風呂場で逢っていたりして?
    ・・・二人は覚えているかなぁ?昨日(河馬)が来ていたのですよ。相変わらずでした(笑)
    あの日は結構流れ星出ましたよね。
    野良でも双子座でも、綺麗だからいいや♪
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください