山王林道開通予定 2015

4月も下旬、そろそろ山王林道の開通が決まる頃かしら?

と思って様子を見に行くと…

150422_sannourindou

開通は、4/24の正午だそうです。

うん。現場にこの看板が立っているので、混乱しない様にご注意を。

通知文が昨日届いているので、
150421_tuuti
間違いない情報です。

林道奥鬼怒線(光徳~噴泉橋区間)の通行止め解除予定について(お知らせ)

日頃より(中略)
さて、標記区間は冬季積雪等により通行止めとしていましたが、下記の通り規制を解除する予定となりましたので、お知らせします。
なお現地は、残雪が多く路側には雪壁が立ち上がっているため見通しが悪く、路面凍結の恐れもあります。
規制解除後、一般車の通行に際しましては、チェーンなどの滑り止めを携行していただくとともに、普段以上に慎重な運転を心がけていただきたいと考えております。この点、お問い合わせ等ありましたら、よろしくお伝えくださるようお願いいたします。

1.路線名 林道奥鬼怒線(通称:山王林道)
2.解除の区間 日光市光徳(林道起点)=日光市川俣(噴泉橋)間 延長21.1km
3.解除の日時 平成27年4月24日(金) 正午
※なお、夜間(17時から8時)は通常通り「通行止め」です。

送付文章見る限り、きっとこんな状態?

金精道路の開通も4月24日正午だし、様子見に行けるかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください