スノーシューコース 小峠のリボン付

120214_ribontuke
大変、遅くなりました。
もうシーズンも半ばを過ぎようという頃に、ようやくリボン付完了です。
赤・青・緑の各色のリボンを追えば、湯元に戻れるようになってます。
このリボンがもっと早くにつけられていれば、この前みたいな事も無かっただろうになぁ…
いや、ホント。
遅くなって申し訳ない。

って、なんでオイラが謝っているのか解らんが、まぁよかろう。

リボン付をしながらも、殆ど歩く人のいなかった今日の森を散策。

120214_tumeato
おぉ、爪痕じゃ!

120214_nigiyaka
昨夜は、上も下も賑やかだったみたいww

120214_aosiigi_ga_iru
そして、なぜだか知らんが、一眼のズームを持っていないときに限って、至近で遭遇するんだよなぁ…

わかる?

120214_aosigi
アオシギがいるんだけど・・・

他にも書きたいネタは沢山あるんだけど、とりあえず今日はこれでオシマイ。

「スノーシューコース 小峠のリボン付」への3件のフィードバック

  1. ん?
    上も下も賑やか・・・
    上というのは樹上のことですか?
    この爪痕の犯人が樹上に居たということですか?
    クマさんですよね。もう穴から出てきてるんですか?
    ハテナマークばかりですみません[E:bearing]
    それと、この間の「ゆるり旅」拝見しました。
    イケメンのガイドさんがでてました[E:fuji]

  2. こんにちは!!
    ユートラベルノートと申します。
    ブログをとても楽しく読ませていただきました!!
    私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
    また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
    現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。
    宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
    貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
    こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
    ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!
    ユートラベルノートのホームページ
    http://www.utravelnote.com/
    ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
    http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

  3. むささび様
    ユートラベルノート様
    おいでませ~♪
    >むささび様
    熊の爪痕と賑やかな写真は無関係です。
    足跡が縦横に沢山ついていて、周辺にはコメツガボックリの破片が散乱しているので、きっと夜のうちに賑やかだったんだろうなぁ、と。
    上で賑やかだったのはお友達かもしれませんよ?(笑)
    は、イケメンガイド?
    何カ幻ヲゴ覧ダッタト思イマス。
    >ユートラベルノート様
    ご連絡ありがとうございます♪
    海外は…1度しか行ったことないのです…
    もっと色んな世界を見てみたい。。。
    と言いつつも、国内旅行への進出?おめでとうございます。
    先だって旅休.com様からもご連絡を頂きましたが、基本スタンスは同様なので、参考にしていただけれ幸いです。
    でも、比べると好感が持てる。何故だろ?不思議。。。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください