今度こそ! 湯ノ湖、釣り解禁。

いやぁ、今年は釣り関係の情報が錯綜してまして・・・

120501_yunoko_turikaikin
ほら、今日の湯ノ湖。
ちゃんと釣ってる人がいるでしょう?
っていうか、結構な賑わい♪
支配人代理のレポを見る限り、当たりも良さそう?
これで持ち帰りが出来れば、もっと多くの方が釣を楽しんでくれた事だろうに。。。

当面はキャッチアンドリリースでお願いします。

夕方に顔出した湯滝のお茶屋さんにも、釣り人の姿が沢山あったので、湯川の解禁もそれなりに賑わったんじゃないかな?

あ、そうそう。
昨日、西岸と兎島以外は通行可になったってお知らせしたけど、後輩ズから兎島も通行止めが解除されたと連絡がありまして。
彼らによれば、中禅寺湖の釣りも結構な賑わいだったそうな。

湯滝のお茶屋さんには

120429_nissi
こんなものもあったし、自分らなりに考えて頑張ってるじゃん?

ま、まだまだ君らにゃ負けてやらんけどなww

ん?
『どこが』とか、『どの辺が』とかは自分で考えるんだよ( ̄τ ̄)
アチコチにオイラの足跡が残ってんだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください