庵滝ツアーもやるのです。

そんなわけで。
って続ける気でいたのに、間が空いちゃった(苦笑)

120727_iori
8/4予定の赤岩滝に続いて、8/6に予定している庵滝ツアーの下見。

120727_iori_8000
オイラのカメラの限界、1/8000だとこんな感じ。
ドウドウと落ちる滝の飛沫が凄い!

前回はモデルさん達と一緒だったけど、今回は一人。
一人は一人で良い事があるのだけどね。

かんじ~ざいぼ~さつぎょ~じんh・・・ ふぅ (*´▽`*)

一人なら気分次第でこんな事も。
120727_midori
足を伸ばして、緑滝。
今年はここも水量が多くて、いい感じだなぁ。

さて、問題はだ。
こっからどう帰るか…

あ・・・

120727_kutu
落ちた・・・
水侵入用の靴じゃないから気を付けてたのに・・・

この靴もつま先がつるっつるになっちゃったもんなぁ。
グリップしないや[E:coldsweats01]

途中で出会った子たち。

120727_yamadori_waka
ヤマドリ(多分若様)

120727_himeyama_face
ヒメヤマ、可愛いっ[E:heart04]

120727_kumahagi
でも、一体はやたらと真新しいクマハギが多い[E:sweat02]

どうしよっかなぁ。。。
オイラ、クマ鈴嫌いなんだけどなぁ[E:bell][E:ng]
むぅ[E:catface]

「庵滝ツアーもやるのです。」への5件のフィードバック

  1. この間は緑滝の滝壺へは水量が多くて行けませんでした。
    水量も落ち着いてきたので、ツアーでは庵滝の裏側に皆さん行けそうですね。

  2. 涼しそう~~
    毎日暑くて、まともに散歩できないので、今週末は奥日光に行きます![E:sun]
    土曜日の晩はデスクにいらっしゃるかしら?
    息子が元気だったらおじゃましようかとっ

  3. モモクリ様
    たるねこ様
    おいでませ~♪
    >モモクリ様
    緑は滝壺直前が前よりも積み上がった感じがしますね。
    裏見滝、楽しんで頂ける天気だと良いなぁ。
    >たるねこ様
    慣れた身には上でも十分暑いのですが、下界と10度も違うかと考えると…
    土曜日ですね。ご宿泊のお客様も多いので、お待ちしてましょう。
    最近はアチコチで若様の動きが活発なようですよ。
    またお越しくださいまし。

  4. そんなわけで。
    きっとそのお姿を生で見ることはないんだろうな…。
    と、決めてかかっていた庵滝まで連れて行って
    いただいて、ありがとうございました。[E:happy01]
    地形図を眺めながら、その時その時見えた景色を
    思い出したりしています~☆
    お山を歩いて2日後。
    全身筋肉痛でボロボロになってるんじゃないかと
    心配してましたが、翌日怪しい姿で階段を降りた
    だけで無事復活~。
    やっぱり私は、永遠の28歳~。[E:coldsweats01]

  5. chikoやん様
    おいでませ~♪
    この度は(も)ご参加頂きましてありがとうございました。
    もう、道もバッチリ覚えたでしょう?
    是非今度はお盆帰省のお嬢様を連れて行ってあげて下さい。
    あれ?28歳の方のお嬢様がお盆で帰省??
    時間法則が崩れているっ!!ww
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください