ちょっと待てっ!

ちょっと待てっ!
霰(あられ)でも雹(ひょう)でも無いけど、霙(みぞれ)程には湿ってなく、さりとて雪っぽくもない(じゃあなんなんだ)物が、結構な勢いで降ってきた。

寒気が来てるし、冬型の気圧配置だし、積もりそうな感じ。

明日明後日は休みで奥日光にいないので、せめて夕方まで…

ハイゼット君は未だノーマルなのだ( ̄へ ̄;)

最近、毎度書いてるけど、金精峠は冬用装備必須。
今朝の湯元は、轍部分などで凍結が見られていたので(日が当たるそばから融ける程度ではあったけど)
湯元に来るときも油断せずに、ライブカメラ確認して、朝晩を避けて動きましょう。

「ちょっと待てっ!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。ごぶさたしてます。私もちょうど光徳に遊びに行っていたので、あの雪?氷?みたいのを初めて見ました。日光へ行くため冬用タイヤにして行ったので良かったです。また来週も遊びに行く予定です。ほとんど毎週行っているので、べー太さんとどこかですれ違っているかも!ですね。

  2. みか様
    おいでませ~♪
    御返事大変遅くなりまして m(_ _)m
    あ、クマが二本足で走る人だ(笑)
    そうですね、どこかですれ違っているかも??
    って言っても、最近お出掛けできてないから…
    どこぞで見かけたら声かけてください。
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください