小峠コースを一巡り

昨日は古巣の後輩sとお出かけ。

130107_wakan
ワカンに悪戦苦闘ww
スノーシューと用途は似ていても使い方とか色々違う。
こればっかりは履いてみないとわかんないからねぇ。

130107_samayou
森を彷徨う後輩s。

基本放置は今に始まった事じゃないww
犠牲者1-2号3号4-5号、他にも犠牲者はあちこちに[E:smile]

130107_bench
12月13日に発掘した小峠のベンチ

雪は確かに落ち着いたけど、落ち着けばいいってもんじゃない。

130107_tademinami_ribon
円内は去年取りそびれたと思われるリボン。
下に映っているのは、h=175cm。

雪が降ってくれないとスノーシューもしづらいし、そろそろ氷彫刻の為のかまくら作りをしないとならないのに、その準備すら出来ないぞ[E:coldsweats02]

ん?
後輩sを連れて何をしに行ったかって?
ワカンの練習の為に、小峠コースを一周したんですよ?
ただそれだけです。

金精沢も既に歩いたし、石楠花平も歩いたっけなぁ σ(°°)
どこも雪が少なかったけど・・・

大人の事情で、疑問質問言及禁止[E:ng]

「小峠コースを一巡り」への2件のフィードバック

  1.  ワカン?て、スノーシューとどう違うのかしら??今年の冬はスノーシューを楽しむ予定なのですが・・。
    ”4号ー5号”の過去ログ拝見しました。素晴らしい庵滝に目がクギ付け!! 絶対、行きたい!いえ、絶対行きます!!
    でも私のレベル、今年は刈込湖まで・・グスン。
    森を彷徨う後輩sさんたち・・・。皆さん、頑張ってますね。
    >基本放置は今に始まった事じゃない
    ん?な~んか身に覚えがあるような、ないような・・・。
      あっ、いけない!!
     疑問質問言及"厳禁"でしたネ(笑)

  2. rose様
    おいでませ~♪
    記事にも書いてますが、使わなきゃ解りませんて。
    適当な説明なら、資料読めばいいですが、目指すのはそこじゃないでしょう?
    ん?rose様には放置をした覚えありませんけど?
    ご希望なら、今度放置しましょうか??
    実体験に勝るものなしですよ。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください