「日光駅なう」への3件のフィードバック

  1. べー太さん、おかげさまで無事に駅に到着しました。湖畔で待ち時間20分、第二イロハ通過に50分でした。滅多に見られない景色でした。詳しく情報をいただいて心強かったです。ありがとうございました。

  2. タイムリーな情報展開、ありがとうございます。
    2週連続週末の大雪で、奥日光のイベントも多大な影響を受けたとか。
    今週末には交通手段も回復して欲しいですね。

  3. y子様
    モモクリ様
    おいでませ~♪
    >y子様
    貴重な経験しましたねぇ(笑)
    お役に立てて何よりでした♪
    >モモクリ様
    そちらも大変な時間をお過ごしだったようで…
    またぞろ天気予報で「雪」などと言っていますが、今度こそ常識的な範疇にしてほしいものです。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください