まうるたっしぇん。

と、ある日のオイラのランチ。

130318_soupsalad
人参のスープとサラダに、

130318_dessert
食後のデザート3種盛りとコーヒー。

これにメインをつけて、860円~♪

で、そのメインはこちら。
130318_maultasche
マウルタッシェン。

って言われても、何が何だかだと思うんだけど、真ん中に映っているのがマウルタッシェン。

なんというか、ドイツ風餃子?

こいつを食べて見たかったので、宇都宮に出たついでにドイツ料理のお店、バデンザに寄ってみたのさ。
お店で、『マウルタッシェンってなんですか?』って聞いたら、「ラビオリですね」って返されたけどw
ラビオリ言ったらイタリア料理になってしまうではないかっ。

宇都宮のお店の記事なので今回は久々番外編にカテゴリー。

・・・今のところはね!?

あ、関係記事発見
アメブロはトラバ突っ込めないんだよなぁ…