間もなくOA

『プロデューサーには好評でしたよ。特にいろはは秀逸だと(笑)』とメールが届く。
秀逸??
特別な事はしてないはずだが…
収録時、何かやったっけ…?
見られない分だけ、気になる…

「間もなくOA」への11件のフィードバック

  1. 録画して見ましたよ。
    お尻が映っている時間が多かったよう感じましたが、中禅寺湖を眺める景色は良い雰囲気でした。
    最後は、ライブカメラに向かっての画像を期待してましたが、そこはNHK、無難にまとめてましたね。
    これで、赤岩滝ツアーが満員御礼になれば出た甲斐があったと思います。

  2. 見ましたよ♪ギリギリ帰宅で間に合った!
    素晴らしい男体山案内でしたね(カッコイイ!)
    ヒカリゴケやミネザクラをさりげなく案内して、足元にも注意をする・・・。
    カメラマンでなく、その奥の我々にもベー太節が届きました。
    ガレ場あたりからのすごさに、軟体な私は男体山登山はあきらめました。(山頂の剣、みたいな~)
    永久保存版になりそうな素敵なガイドさんでした。

  3.  拝見しました~!。やさしいお兄さんとしていい男に撮れてましたよ~。にっぽん百名山シリーズは全部見てますが、なんだか男体山がいちばん険しく思えました。
     7月31日夜の登拝祭に今年も行ってきます。TVのお陰で混むかな?

  4. 前回、名無しで書き込みしてしまいました(^_^;)
    ベー太さんらしい?ガイドで、ホンワカしていて、良い感じでした。今年の登拝祭、混みそうですね。
    痛めた膝が不安で男体山は諦めてたけど、やっぱり一度は登ってみたくなりました。

  5. オンエアーするまでの、ベー太さんの気持ち、ものすごくわかります!
    安心して下さい!すばらしかったです!!
    男体山の魅力、日光の自然のすばらしさ、そしてレクチャー有りと、5日間のエッセンスが凝縮されていて、メモを取りながら拝見しました。 
    赤岩滝の次は、
     ”山ガール集まれぇ~☆
           男体山登るよォ~♪”
    の企画、間違いなし!! ですネ(笑)

  6. 録画して先ほど見ました。βさん、かっこいい!!優しい笑顔がとっても素敵でした。
    お花の写真の撮り方とかも参考になりました。それにしても男体山は険しいんですねぇ、
    私もいつかは、と思っているけど、腰が引けてます。最後の 大剣の下で上を見上げている構図が
    とても良かったです。
    赤岩滝も行きたいなぁ・・・・

  7. 皆さま
    おいでませ~♪
    ご覧いただきありがとうございました。
    >モモクリ様
    NHKでそれは無いですね(笑)
    番組ご覧の方はこのブログご存じないですよw
    ヒップアップの運動をしておくべきでしたね…
    >ルンルン様
    お褒めにあずかり恐縮。
    べー太節って(笑)
    山頂の大剣は登らないと見えませんが、元祖大剣は中宮祠の宝物館に収められてますよ。
    >keizi様
    あら、テレビ映りが良いみたいですね♪
    そんなに影響力は無いですって(笑)
    >ふぃふぁ様
    サインには気をつけなさいって、お祖母ちゃんの遺言で…w
    >めい様
    あぁ、あの名無し様!
    膝痛めてると、ちょっとキツイかもしれませんね。
    膝回りのトレーニングしてサポーターして…無理をしない範囲でチャレンジしてみてください。
    >rose様
    自分で見れないので、何が使われて何がカットされたか。。。
    だから、山のガイドやってないんですってば(笑)
    >y子様
    褒めても何もでませんけど?
    写真のちょっとしたコツですけど、あれで1コーナーで良かったのかどうか。
    赤岩滝、募集してますよ(笑)
    またお越しくださいまし。

  8. 遅ればせながらTV見ましたヨ、ビデオで。
    湯守は根性がないのでキビシイ男体山はムズカシイかなぁ。
    それでも一度は登ってみたいと思わせる百名山でした。
    以前志津峠まで車で入りましたが、そちらからなら少しは楽かななんて。

  9. 男体山、険しいですね〜。とても登れそうにないけれど・・・べー太さんがとても魅力的でした。良いスタッフに恵まれましたね。出来ることなら、撮影した全てが見てみたい、ノーカット版で(笑)

  10. 湯守♪様
    晴れ様
    おいでませ~♪
    >湯守♪様
    志津は今、車置けないんですよ。なので、表から行くしかありません。
    ペース配分すれば、登れるかもしれませんよ。
    なんたって、御年…76歳の御仁が登ってますから。
    >晴れ様
    クルーは気持ちの良い皆さんでした。
    全編ノーカット? 
    もしかして・・・お暇?(笑)
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください