黒髪平でアカヤシオっ!

今朝の黒髪平にて、アカヤシオの開花を確認。

160420_kurokami_yasio1 160420_kurokami_yasio2

(開花は3日まえ頃かなぁ?)と思っていたら、『日曜日には開花していましたよ。』という情報が。
たまには明るいイロハ坂を、ノンビリ走ってみないとね。

下りイロハの25カーブでも咲いているようだし、黒髪の先20カーブの尾根でもアカヤシオが咲いているのを確認。

・・・これは明智平へも間もなく届くぞっ!

月末は予定が詰まっていて、忙しいのになぁ f( ̄~ ̄;;

午後は久々に戦場ヶ原へ行ったんだけれど…

160420_sizenkouensidouin

年度頭にこんなものを拝命してしまったので、報告書作成に追われ…

う~ん…
自然公園指導員の報告書を書いて提出するのと、blogを書くのとどっちが効果的なんだろうか??
blogならFBへ飛ばして、あちこちシェアしまくれば拡散できるしなぁ。

ま、引き受けちゃった以上、やらんわけにもいかんし。
やっている事は同じなのに、作業量だけは増えると言うww

って事で、戦場ヶ原の記事は明日へ先延ばし m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください