夜遊び。

今日の湯元は地吹雪でホワイトアウトクリスマス。

年末年始は事務廻りをやる余裕が無いので、1月以降のツアーの準備やら、雪捨て場の確保やら。

そんな感じで最近全然遊びに行けないので、昨夜は日付が変わるまで夜遊び[E:happy02]

131223_nantai
広角レンズを持っていれば、男体山の左右にカシオペアと北斗七星が配置できた感じ。

131223_syazan
社山方向。
社山の白くなってきたなぁ。
画面下に映り込んでいるのは、ハイゼット君の屋根。
三脚が無かったので、屋根の上に車内にあった本と布を重ねてセッティング。
チョイとピントが甘かったかな??

しかし、色気の無い夜遊びだことww

明日は晴れるって言うし、明日こそは出るぞ~!!

「夜遊び。」への4件のフィードバック

  1. よあそびっていうから、と思ったら、
    コレですか(笑)
    しかし、寒そうですね、
    月明かり?の歌が浜、社山の感じが素敵ですね。

  2. y子様
    おいでませ~♪
    ご期待に沿えず申し訳ありません。
    って何がご期待なのか(笑)
    飛沫氷大発達の時にやってみたいですね。
    でも1クロコートじゃちょっと寒かった(^_^;)
    またお越し下さいまし。

  3. y子さん、これは夜遊びついでの写真でしょ。
    星を撮りに行くなら広角も三脚も持たずにいくとは考えにくい。
    いったい何してたんでしょうねぇ。。。 (*ノωノ)
    あ~、いやいや。
    はぴー ほわいとあうと くりすます!
    今日は撮りに行ってるんでしょうね。(ToT)

  4. Layla様
    おいでませ~♪
    おお~!
    その推理力、【メイ探偵】の称号を授けましょう!
    名か迷かは知りませんがw
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください