赤沼駐車場利用可能

140405_yuki
今朝の湯元は雪。

あまり遠出をしてもなんだし・・・と思いつつ、
140405_senjou
ここ数日で一気に雪の目減りした戦場ヶ原の様子見。
国道からの眺めは、すでに草が見え始めてはいたけれど、
140405_mokudou
赤沼から入る木道はまだまだ雪だらけ。
今朝は冷え込んだので、雪がガチガチですべり止めが欲しいような状態。
この感じだと、木道が露出しているのは北戦場と、青木橋の南側の開けたエリアだけっぽいな。
いよし、風も冷たいし鳥も鳴かないし、撤収~!
140405_akanuma

赤沼の駐車場は除雪もされていて使用可能になっていました。
で、終わるはずが…
夕方来館された常連様の話を聞いて、撤収を悔やむ。
しかも、午後はいいお天気だったし。。。
うぁぁぁ~[E:down]
あぁ、天気予報上は明日も雪模様だから、お越しの際はご注意を。

「赤沼駐車場利用可能」への2件のフィードバック

  1. みんな赤沼駐車場を待ってましたよね。
    あら!ところで何を悔やんだんでしょ?気になります〜。
    いろいろあってお忙しいでしょうけれど、頑張ってくださいませ。

  2. 晴れ様
    おいでませ~♪
    冬も開けてくれれば良いのですけどねぇ・・・色々事情は聞いてますが、が。が!
    は、とりあえず置いておいて。
    悔やんだ内容は秘密。
    晴れ夫さんに話を聞けば、その悔しさをきっと共有できる事でしょう(笑)
    エールありがとうございます。
    GWまでに片付けないとならない事が急に増えちゃったもんで、更新や対応が遅れるかもしれませんが、ご勘弁を。
    またお越しくださいまし。

べー太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください