金精道路、通行止め続報

141218_konsei_yuugata
本日、16:18の金精道路入口。
朝とは違って、ゲートが閉まっている。

で、このままどうなるのだろう?と思ったので、勤め先の名前で問い合わせをしてみたところ…

冬季閉鎖ではないが、今後除雪をしてみた結果なので、開通は未定
状況によってはこのまま閉鎖という可能性が無いとは言いきれない。

的な?

朝紹介したサイト、良く見ると最新更新が12月5日で停まってた…

そんなもんだから、事前の情報収集が難しいんだよねぇ。

日光側は、少なくとも清滝IC出口のファミリーマート前、いろは坂の入口の電光掲示板は表示されているので、そこで確認するくらい?

群馬県側はどこにあるか解らないけど、どっかに情報が出ているはず。

ただ、上述で開通があてにならないから、ルートからは外しておいた方が良いんじゃないかな?

と、アップした後に見直してみたら、
141218_1723

更新されているじゃないですかぁ~~!!

・・・まさか、オイラが電話したせいじゃなかろうな?
そんなにプレッシャーかけてないし… f(¬¬)

栃木道路管理情報

「金精道路、通行止め続報」への2件のフィードバック

  1. 金精道路は明日20日朝8時に開通予定だそうです。予定通りになると助かりますね、これで丸沼にも行けそうです(^^)

  2. yuko様
    おいでませ~♪
    情報ありがとうございます。
    さすが、変人会スキー部!(笑)
    でも、今日雨なんですよね…
    せっかく最高の条件だったのに。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください