金精道路冬季閉鎖 2015

金精峠の閉鎖は 15/12/25正午~16/4/25正午。

検索が増えて来たなぁ。

15~16_toukiheisamap
クリックしても拡大されないので、必要な人は右クリックから保存してね。
とりあえず、地図をアップしてあるので仮運用中のSecondへ。
はてなと合わせて試験運用中なんだけれど、今一つしっくりこない。
金精閉鎖前に新しいブログをちゃんと決めて作りたいものだ。
その他の状況は11/17時点でこんな感じ。
=======
変更点
 東武バス冬ダイヤ運行 11/24~3/31
 東武バスフリーパス 宿泊者向けサービス開始 12/1~3/31
       (各宿泊施設へ問合せ)

冬季道路閉鎖
 中禅寺湖スカイライン 11/27正午~4/8正午
 山王林道 12/1~4/下
 金精道路 12/25正午~4/25正午


冬季運休
 中禅寺湖機船 12/1~4/中
 低公害バス 12/1~4/25
 明智平ロープウェー 3/1~3/15

冬季休館・閉鎖
 イタリア大使館別荘記念公園 12/1~3/31
 中禅寺湖ボートハウス 12/1~3/31
 魚と森の観察園 12/1~3/19
 赤沼情報センター 12/1~4/25
 湯元足湯「あんよの湯」 12/14~4/15(12/30~1/3臨時OPEN)
 日光湯元ビジターセンター 12月・1月の平日(12/29~1/3 臨時開館)
 日光自然博物館 12/28~1/1臨時休館

 赤沼駐車場 12/1~4/25
 中禅寺丸山駐車場 期日不詳
 奥日光一部公衆トイレ

営業開始
 丸沼スキー場 11/21~5/8
 湯元スキー場 12/25~3/31

「金精道路冬季閉鎖 2015」への1件のフィードバック

  1. いつも、役にたつ情報ありがとうございます。
    フェイスブックも良いと思いますが、最近のはホームページの代わりに利用したり、併用してるサイトが多いですね。個人的にはこのサイト形式が落ち着きます。
    今年は本格的な冬がなかなか来ないですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください