パワーレベリング

昨日は石楠花平コースをAM、PMで計2周。

160217_

午前中にこの天気になってくれればなぁ・・・
午前はガイドツアーだったのさ。

で、午後はと言いますと。

160217_10ban

160217_kumatume

今度の雪上探検ツアーの下見に同行。

別名、パワーレベリングとも言うw

 

160217_nadare

やっぱり人がいた方が、雪崩のスケールが分かりやすいなぁ。

で、案の定、昨日の時点で金精の森の右岸にも雪崩が出ていたってさ。

さて、当日までに雪が20cmくらい積もってくれるといいなぁ。。。

もうバリンバリンで、森の中も気持ちよく歩ける所が無くなってきちゃってさぁ。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください