ポケモン、ゲットだぜ~っ!!

最近流行りのポケモンGo。

湯ノ湖でズバットとアーボをゲットだぜ!

160903_zubatto
ズバット~。

160904_arbo
アーボ~。

その後、アーボをポケモンセンターに預けに行ったら、

綺麗な写真を撮ってもらえましたとさ♪

スタッフブログ ジムグリの色

もう少しすると、湯元などにクサイハナも出現するようになるんだけれど。。。

ちなみに、湯滝にはミニリュウがいたよ~。

160804_miniryuu

こっちは本物のポケモンGo(笑)

そういえば、なんか観光協会でポケモンGoのマップを作ったんだってさ。

【日光市のポケストップとジムをまとめた】ってあるけれど、奥日光は…(¬¬)

【日光市の】ってことは、今後全域調べに行くの??
栃木県の四分の一の面積へ? 頑張るなぁ。
どうやら、男体山の山頂にもスポットと事務があるっぽいので・・・
行ってらっしゃ~い。 (^^)ノシ

とりあえず、幸せたまごを使いつつ世界遺産エリアに行くと経験値の荒稼ぎができる、と(笑)

あぁ、そうそう。
このMAPには載っていないけれど、中禅寺湖畔もポケストップ多し。
特に多いのは、二荒山神社境内。手近な所に7つ。

あとは、ジムが短距離に二つくっついている場所も。
中禅寺郵便局と、サンセットピアの辺り。

そうです。
明日、スワンボートレースが開催されるその近くにジム×2とポケストップがあるので、待ち時間も退屈しないはずっ!

・・・オイラは明日東京まで出張だよ・・・
この蒸し暑い最中にスーツを着て・・・ (=Д=)

スワンボートレース参加する人、楽しんできてね~。
ポケGoする人、周囲に気を付けて楽しんでね~。


スタッフブログ ジムグリ(ヘビ)の色

日光市ポケモンGo日光市ポケストップ&ジムMAP

第9回 中禅寺湖スワンボートレース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください