奥日光紅葉ガイドツアー

 

161024_kouyou
滞在中のお客様からの飛び込み予約で、紅葉トレッキングツアーへ!

161024_trekking
10kmくらいは平気!というお元気なご夫婦は、喜寿を過ぎた幼馴染とか!

リクエストは、普段行きづらい所。
いつか中禅寺湖の南側を歩いてみたいと思っていたとの事で・・・

行ってきました、南岸歩道。

歩いたことのある人ならご存知だとは思うけれど、この道、奥日光の遊歩道としては最も自然状態に近くて・・・

161024_abunai
時にはこんな場所も。 (° m °;;;

そして、距離も13km程歩かないと、お迎えも呼べないコース。

流石にちょっと長いので。。。

161024_boat
お迎え、呼んじゃいました(^皿^)

せっかくの紅葉盛りな中禅寺湖だもの。
161024_cruse
湖上からも楽しみたいじゃない?

161024_kaisetu
船頭さんのトークも冴え、楽しいクルーズ♪

161024_akaiwa
『なんだか日本じゃないみたいだね。』
先日のロケで陸から赤岩を見た女優さんも仰ってましたが、間違いなく日本です(笑)

そんなこんなで、紅葉の綺麗な中禅寺湖ですが・・・

161024_otiba

そろそろ散り葉も増えてきたので、お越しのご予定は早めにどうぞ。


ネイチャーウォッチングツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください