英国大使館の紅葉_16年10月27日

遡る事凡そ1年前に行われた英国大使館の内覧会。
その時は紅葉が終盤の頃だったけれど、今年は紅葉がちょっと遅い!

って事で。

161027_eitainiwa

2階から眺めるお庭の景色が、実に秋っぽい。

161027_eitaiterasu

英国大使館の内外にには多くの人人人。

161027_terasu

そんな2階のテラスからの景色を眺めつつ・・・

今日はコンサートがあるのです。

 

眼前の八丁出島は
161027_hattyou

昨日の下野新聞に掲載されていたから、この週末は混みそうだなぁ。。。


その他、各所の紅葉写真。

161027_yumoto

湯元の町中。

161027_boathouse

ボートハウスから

161027_kegon

華厳滝は・・・そろそろオシマイ。

161027_iroha

下りイロハ坂

161027_sakaebashi

栄橋から見る屏風岩

と、こんな感じ。
いろは坂の写真は、ちゃんと歩いて撮っています!
いろは坂は一方通行&駐停車禁止なので、車を停めちゃイケマセン。

161027_2

1台の車が2台目を呼び・・・

161027_3

3台目、

161027_4

そして4台目へと。。。

良い子のみんなはマネしちゃダメ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください