べー太、トロッコでGo!

足尾なう。

間もなくわ鐵の

トロッコ電車が出発。

これから神戸へ行って、レストラン清流でやまと豚弁当食べて、銅山観光して、廃線後を散策。

まぁ、仕事なんですけどね(笑)

詳細はまた後日ノシ

「べー太、トロッコでGo!」への1件のフィードバック

  1. ベー太さん、こんにちわー。

    去年の秋、車で紅葉と銅山観光のみ、してみました。
    なんだか遠くに行った気がしました。
    東京から人が来たとして、渡良瀬鉄道→足尾の銅山観光→バスで日光東照宮、、、とてもレトロな昭和旅。その後人はどこに流れるでしょうね。
    鉄道は乗らないくせに存続はしてほしいと思ったり、日本の若者より外国人が多い気がしたり、いろいろ考えさせられました。  ていうか、駐車場の演歌のBGM、昭和すぎ、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください