ぃよしっ! p(^▼^

090325_yuki
今日の湯元はずっと雪♪
春と冬とが行ったり来たり♪
明日は積もるかな♪
除雪かな♪

めんどくさいな♪

でも、まぁいいや。
今日は少し気分が良いのさ♪

;

今日は地元の打合せ。
地域4軒で、夏に向けてちょっと頑張ってみようって事に。
今回の話の中では57%で、過半数。

自発の動きじゃないのは残念だけれど、きっかけを受けて乗ってきたって事も大事さ。

元々の地元がいないのは残念だけど、やってみないことにはなんともならんし。

と、同時に現在の諸々イベント事の弱点についてもちょびっと語ってみるし。

こいつのおかげで、ここ最近はロクスッポお出かけ出来なかったけど、それでもいいし。

;

とっても小さな動きだけれど、それでも半歩くらいは前進かな?
この先まだまだ大変だけれど、でも動き出すのが一番大変。
この動きが止まらないように、流れ続けるように。

;

何のことか分かんないでしょ?
あははっ!
でもいいのさ。
そのうち、そのうち。

「ぃよしっ! p(^▼^」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。動きだしましたね~
    止めないことが大事ですよ~(笑)
    良い動きになると信じております。

  2. しょーちゃん様
    おいでませ~♪
    なんとか動き出しましたよ~。
    今月中に一区切りさせなきゃなんなくて、なかなか、ですぅ。
    なんともトロイんで申し訳ないです。
    m(_ _)m
    またお越し下さいまし。
    つうか、参りますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください