抜け出せなかった・・・

今日は適当に抜け出して明智平へ行こうと思っていたのに、地元の会合に出席することになってしまって・・・

 

左4/20PM          右4/22夕方

おわかりいただけるだろうか。

そして、オイラが次に行けそうなのは、4/25AM。
金精道路開通式の前。

・・・今年は明知のアカヤシオ、撮れないかもなぁ。

 

「抜け出せなかった・・・」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ。先月この欄で、道を教えていただいたかずです。ありがとうございました。昨日広島に帰ってきました。お天気も最高でいい旅でした。3泊4日では物足りないほど素敵なところがいっぱいで名残惜しかったです、帰る時。猿やシカにも遭遇できました。

    1. かず様
      おいでませ~。

      お天気に恵まれて良かったですね。
      日光は時期を変え、場所を変え、様々に楽しめます。
      でも、これは日光に限らずないのでしょうね。
      広島は昔、鳥取大山からツーリングに行ったことを思い出します。

      機会がありましたら、また遊びにいらしてくださいね。

      またお越しくださいまし。

べー太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください