スキー場開k…aない

今日は湯元のスキー場開きだったのだけれど。
ですよねぇ。あの雪の量では。 というだけでは、寂しいので、クリスマスっぽい感じの画像を。
両棲類研究所でのひとこま。 イエアメガエルとアカメアマガエル。

「スキー場開k…aない」への2件のフィードバック

  1. 今年も、スキー場開kIで、
    かっこイイ!神主さんのスノボー松明滑走を期待していたのですが、ちょっと残念でしたネ。
    でも、冬はまだまだこれから!!
    カエルちゃんたち、S0! Cute!!
    ”イエアメガエルとアカメアマガエル”
     ステキな早口言葉だわぁ~♪

  2. 湯元ネコさま
    おいでませ~♪
     
    アップも手一杯でコメントに気づいてませんでしたm(_ _)m
    スキー場はその後なんとかOPEN。
    雪は少ないですが、他の地域では営業できていないところもあるとか。
    滑れるだけマシでしょうかね。

    ”早口言葉”
    確かに(笑)

    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください