折衷案

今日こそはブログを更新しようと思っていたのさ。

でもね、今さっき仕事が終わったのさ。

8:00~23:30。(休憩1時間含む)

眠いのよ…とっても。

でも、週末じゃない?
情報必要じゃん?

って事で、画像だけ上げとくんで、推し量ってください。 m(__)m

081016_usagijima
08/10/16 兎島。 あと3日程度かなぁ?

081016_ryuuzu
08/10/16 竜頭滝。 こっちも終盤。

081016_sainokohukin
08/10/16 西ノ湖付近。

081016_sainoko
08/10/16 西ノ湖。 もうちょい、かな?

081016_senjunomori
08/10/16 千手の森。 まだミズナラの葉が残っていたな。

081016_senju
08/10/16 千手ヶ浜。 あと3日くらい?

081015_senjou
08/10/15 戦場ヶ原。 戦場ヶ原は全体的に金色の世界。

081015_odasiro
08/10/15 小田代原。 まだ少しくすみが残るかな?

そして15日の収穫。
081015_gomi
ん~…やっぱ観光シーズンになるとゴミも増えるなぁ…

「折衷案」への3件のフィードバック

  1. (◎´∀`)ノご苦労さん♪今年の紅葉は、赤が去年より出てるらしいね。竜頭のピンクには感動しました。(写真やWebでしか見てないが) ここら辺では毎日のように鹿の鳴声や、たまに熊の目撃情報(ホントか?と思う節が多い)を聞きます。短い秋を満喫したいもんですね(笑)

  2. レッツゴーサザエさん様
    シロヨメナ様
    おいでませ~♪
    >サザエさん
    今年は本当に赤が鮮やかで。
    まぁ、個人的にはもう少し穏やかな紅葉の方が好みなんですけれど。
    鹿の声はこの辺でもしょっちゅう。
    う~ん…身につまされますなぁww
    >シロヨメナ様
    ♪♪♪
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください