湯元スノーシューコース2020

全日本スノーシューファンの皆様、大変お待たせをいたしました!

本日、ビジターセンター、博物館、環境省、JUN、オイラで手分けをしてリボン付けに行ってきました!!
 
画像でお分かりの通り、オイラは赤コースの金精の森。

まだちょっと笹が寝てないので、できるだけ笹を傷めないように、縫うようにリボンをつけてあります。

右岸側の下部は、サワグルミの斜めった木が増えてきて、なんか嫌な感じなので、一部ルートを付け替え。

他のコースも状況に応じてつけてあるけれど、歩きながら自分でも安全確認はやってよね!

準備は万端。
さぁ、積もれ~~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください