金精道路ドラレコ動画

久々に天気が良くて、金精峠周辺も綺麗な青空が広がっていた先日。

せっかくドライブレコーダーがついているのだから、その動画を!

と、思ったものの・・・
色々と手間がかかって企画倒れ感が半端ない。

もう二度とやらなそうな気がするw

動画的には山(はあるけれど)も、谷(もあるけれど)も、オチも何もない、10分に渡る法定速度の動画。

久々にyoutubeを使おうと思ったけれど、いつまで待っても公開準備が整わない・・・さて。 お天気が良かったので、初のドラレコ動画。きっと来年はこんな景色を走れるはず!だからもうちょっと我慢していてね。初の試みだからか、すっごい…

奥日光そぞろ歩きfbさんの投稿 2020年4月27日月曜日


 
でも、せっかくならもうちょっと綺麗な画質で上げたかったぁ~!

「金精道路ドラレコ動画」への2件のフィードバック

  1. うわー、家にいながらドライブ気分でした~♪
    私はペーパードライバーで、いつも東武バス。金精道路、天空の道路なんですね。素敵です。
    奥日光発の金精道路をひた走るミニ・オプショナルツアーがあったら、ぜひ、参加したいなぁ~。
    リフレッシュ動画、ありがとうございました♪。

  2. まっつん様
    おいでませ~♪
     
    ちょっと長いかと思いましたが、お楽しみいただけました?
    金精道路を走るミニオプショナルツアーは・・・法律的な観点ですぐには実現できないかなぁ。
    でも、例年は金精道路を抜けて走るバスがあります。
    コロナが収束すればまた運行を開始すると思います。
     
    良かったら乗ってみてくださいね。
     
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください