冬季道路閉鎖予定 2012

奥日光地域で冬季に閉鎖される道路、2012年の予定は次の通り。
いずれも、積雪状況などにより変更の可能性があります。

2012/11/26(月)正午~2013/4/12(金)正午 (変更になりました。11/16)
2012/11/30(金)正午~2013/4/12(金)正午
中宮祠足尾線(旧中禅寺湖スカイライン)

2012/12/3(月)~2013/4/下
山王林道(光徳~川俣温泉間)

2012/12/25(火)正午~2013/4/25(木)正午
国道120号線 金精道路

~~~~~~~~~

そして、皆様大変よく出来ました[E:good](笑)

日光湯元ビジターセンターブログ

日光自然博物館ブログ

いきなりの振りへの対応ありがとうございました[E:happy01]

冬季道路閉鎖・施設閉鎖一覧図を作成しました。(12/2)

「冬季道路閉鎖予定 2012」への2件のフィードバック

  1. 中禅寺湖スカイラインの閉鎖日が11月26日から「11月30日(金)正午~」に変更になったようです。ご注意を。

  2. (仲)様
    おいでませ~♪
    御返事大変遅くなりまして m(_ _)m
    どうもどうも、手の回らない時のフォローありがとうございます。
    なんでしたら、そぞろの管理者、一緒にやります??
    記事書いて下さいww
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください