非実在スーパーガイド

今年はよく登ったなぁ。

しかも、2回目のコロナワクチン接種直後から。

念のためにと、二日開けたにも関わらず、影響は消えず。
この階段を登りきる前、どころか、あずまや越えた辺りで既に足がガクガク。

(まさかこんなに影響が長引くとは・・・)

などと思いながらも立ち止まるわけにもいかず、初日から膝を傷めるという(苦笑)

なんていう体たらくは微塵も見せない(ように編集をしてくれたであろう)、非実在スーパーガイド(笑)による山番組が放送されます。

NHK-BS プレミアム
2021/11/8(月) 19:30~(30分)
2021/11/15(月) 12:30~(30分) 

「女峰山〜秋色の奥日光へ〜」 – にっぽん百名山 – NHK

今回もドローン撮影が沢山あったので、普段はなかなか見ることの出来ない景色が沢山移ります。

NHKの手による素晴らしい奥日光の【映像美を】、お楽しみください。


あ、ちなみに。
その前日にも、昔撮影された番組が再放送だってさ。
今年の奥日光の紅葉はいま一つだったけれど、この年は綺麗だったな。

2021/11/7 15:30~(30分)

にっぽんトレッキング100「水と紅葉が織りなす極上の色彩美~栃木・奧日光~」


いやぁ、まさか二日続けて自分をテレビ画面の中で見ることになろうとは。

・・・って、ウチ、BS映らないじゃんww
 
あぁ、どんな仕上がりになってるんだろう?
ドキドキするわぁ。

「非実在スーパーガイド」への1件のフィードバック

  1. あららら~。辛いロケで大変でしたね。
    でも、無事撮影出来て良かったです♪
    本当にお疲れ様でした。
    女峰山の素晴らしい映像美を堪能出来そう♪♪
    今晩、いつものところで見せてもらおうっと!
    楽しみにしてますネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください