戦場ヶ原木道工事、完了!・・・?

おっと、記事が公開されていなかったぜ。。。

220916_戦場ヶ原

春から通行止めだった木道が、2022/9/17から開通!
写真の撮影日が9/16だけれど、現場では通行出来たので、問題なし。

ガッタガタだった木道は、ご覧の様にとっても綺麗に歩きやすくなりました♪

ちょっと後ずさる。

220916_工事区間境目

おや??
確か、通行止め区間は、青木橋に一番近い展望台までだったはず??

220916_階段状
220916_階段状

わぁお。
変わってないじゃん。。。
しかも、湿原部分の木道なのに。。。

この部分も直してほしいけれど、まさかまた来年通行止めとかになっちゃうの??

220916_戦場秋の気配

久しぶりに歩いた戦場ヶ原は、既に秋めいて、真っ青な青空に映えていたけれど、若干暗雲立ち込めている感。

220916_カンボク
220916_ハクサンフウロ
220916_ホオアカ

そして、この元凶は昔の台風なわけだが・・・

またも台風接近中という。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください