トラックバック~♪

わ~い♪
初のトラックバックを頂戴しましたぁ。\(^o^)/
(実際には初じゃないけど…今まではジャンクなアダルトトラバだったし…)

おいでませ。LOOP様!
湯ノ湖畔ではオオヤマザクラやタカネザクラなんかが見られましてよ。
もう終わりだけど。
来月になるとシウリザクラが咲きますのでお楽しみに。

さてさて。
本日はちょびっと戦場へ。
うららかな春の日、散策にはもってこい。
んまぁ、修学旅行の子供たちのこんにちわ爆撃には参るけどさ。

今日は近場で何度もカッコウが!
Kakkou
見えないって?
頑張ったのよ。これでも。
画素を最大まで上げて、メイッパイズームかけてさ、トリミングしてさ… ρ(・・、)

でも、そろそろ鳥も見にくくなるなぁ。
新緑も出揃いそうだし、なんといっても囀りをかき消すコイツラガ!
Ezoharu
四方八方から【グジェー】と賑やかに鳴き交わすエゾハルゼミ。
奴等が羽化した…

いや、別に憎い訳じゃないのよ。
憎い訳じゃないんだけど、もう少し控えめなら・・・

あとは金平糖な
Himeitige
とか、
出始めた
Watasuge
とか、
見頃の
Miyamauguisu
とかとか。

しかしなぁ・・・
赤沼近くで見かけたこいつは・・・
距離2m。しっかりカメラ目線。
野生動物としての誇りはないか??
Sika

本日の収穫
見頃のミヤマウグイスカグラ・出始めたワタスゲ痩果・ズミの蕾・サギスゲの花・ウマノアシガタ・ワチガイソウ・ヒゲネワチガイソウ・アサノハカエデ・ヒメイチゲの実
カッコウ・コサメビタキ・キビタキ・ジュウイチ・ニュウナイスズメ・アオジ・ノスリ・アカゲラ・モズ・カラ類・マガモ
タケカレハ?幼虫・ヤマキマダラヒカゲ・ミヤマセセリ・トンボ(サナエ系?)・エゾハルゼミ羽化殻、鳴き声
ニホンジカ×3

あ~んど
Gomi_1
今日はティッシュが多かった・・・