地球最後の日

今日で地球が終わるって噂だったけど、終わる気配が無いなぁ。σ(°、°)
前回は、1999年だっけ?
次に世界が終わるのは何時だろう??

終わらないってことは、当面未来が続くので…

本日OPENした湯元スキー場の写真なんかを載せてみる。
121221_yumotoski_open

本当は、OPENの記念式典を撮ろうと思っていたんだけど、事務所でバタバタしていたら出る機会を逃し…

キッズ向けの大きなクマさんも設置され、いよいよ湯元もスキーシーズン。

ここらで、今年の初滑り[E:snowboard]なんてしたかったんだけど、
121221_nakattusone
この後ずっと、こんな事を繰り返していたので、初滑りは当面お預け。

で、まさに人生の初滑り!とかを考えている人に朗報。

今年の湯元スキー場は、なんとリフトがただ!!

・・・19歳限定だけどね(^皿^)
詳しくは湯元スキー場のHPにて。

FB前回はダメだったけど、今度はどうだ??

「地球最後の日」への2件のフィードバック

  1.  おはようございます!
    今朝もモーニングカフェを飲みながら、ミーちゃん(ネコ)と一緒。地球が最後にならなくて、ホントよかった~!!でも、超のんきな私は前日まで知らなかったんです。”知らない”って、しあわせな事かもネ。
    ところで、「いいね!」をもちろんポチッ!
    でも、ブランクが長く、パスワードを忘れてしまって・・・。
    そのうち奥日光の夜空のごとく、星の数ほど「お友達」ができますョ~!

  2. rose様
    おいでませ~♪
    いいねに乗ろうとしてくれてありがとうございます。
    基本的に、フェイスブックをさっぱり理解していないので、チマチマなんか弄っていきたいと思いますので、もうしばしお付き合いを。
    ミーちゃんと当分モーニングコーヒーが飲めそうで良かったですね(笑)
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください