ひとまずOPEN

ひとまずOPENさせてみた。

070809_desk2

070809_desk1

ココがオイラの新デスク。
お盆前だしね、やっぱ開かずの間ってわけにもいくまいて。

ん~…
毛皮をレンタルに出す前に写真を撮れば良かった。
展示がチト寂しい… "σ(゜へ゜)

追々展示追加したりして、オイラと一緒に成長するコーナーにしていきたいなぁ。

ま、ココの本質はオイラの頭の中にあるって事で。
お越しの際には、ハイキング・観光・世間話等々、お気軽にご相談くださいな♪
ご要望や滞在時間などから、オススメのコースを 主観に基づいて ご案内しますので。

そんな準備やら、お盆前の駆け込み情報収集やらで、バタバタとした一日だった…

えっと、今、光徳沼では
070809_baikamo
バイカモが見頃。
で、光徳沼の脇を流れる水は切れるように冷たく、写真撮りも根性が必要。

小田代では

秋の気配を感じさせる
070809_waremokou
ワレモコウが咲き始めてはいるけれど、

070809_odasiro_hozaki
ホザキシモツケやノアザミがまだまだ見頃。

戦場の足元では
070809_mousengoke
モウセンゴケもまだ見られたりと、様々に楽しめる時期だと思うのさ。

皆さんのお盆が楽しい休暇でありますように。 (-人-)

「ひとまずOPEN」への2件のフィードバック

  1. おはよう~ 昨日奥日光へ行ってきました 第一目的は湯元スキー場のアサギマダラとフランス菊 昨年アサギマダラの群舞に大感動今年もと…?しかし残念ながら会うことは出来ず、でもフランス菊はスキー場中間部一面に広がりいい写真が撮れました 色々問題のあるフランク菊ですが見る分には綺麗だし被写体としてもいいと思います(スキー場は立ち入り等の規制はどうなんでしょうか?)一日大量の汗をかきながら歩きましたがさすが奥日光、日影に入ると汗は引き涼しくいい一日を過ごしました東京に戻りあまりの暑さに意識もうすれぎみでした 湯元の住人が羨ましい!! 

  2. オコシ様
    おいでませ~♪
    おや?
    8/11に湯元スキー場にいらしたのですか?
    ではお会いしていたかもしれませんね。
    フランス菊の群落は確かにきれいですね。
    で、あの中なら、分け入っても誰にも怒られない(笑)
    正確には何某かの規制(土地所有者から)があるのかもしれませんが、今までそうした話は聞いたことがありませんね。
    湯元の住人にとっては、昨日の暑さでも十分にダメージを蒙るんです…
    秋になるまで下界には降りられそうもありません。(笑)
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください