○○と一緒(後)

続きニャ [E:cat]

090128_sinkyou
やっぱり日光に来たなら、一度は見なきゃニャ [E:cat]
日本三大奇橋の一つらしいニャ [E:cat]

090128_sanbutudou
大きいのニャ [E:cat]
通りすぎる人がこっちを眺めて笑ってる気がするニャ [E:cat]
なぜかニャ?

090128_gojuu
高いのニャ [E:cat]
どうやってあんな高いものを作ったのか、不思議ニャ [E:cat]

090128_hutarasan
去年はここでマカロニが顔面直撃した人がいたニャ [E:cat]

ちょっと歩くニャ[E:cat]

090128_kanman
こっちはあまり人がいなくて、とても静かだニャ [E:cat]
ここのお地蔵様は数える度に数が変わるニャ [E:cat]
…混ざってみるのニャ [E:cat]
『なうまんくさんまんだばざらだせんだまかろしゃだそわたやうんたらたか~んま~ん』ニャ [E:cat]

お日さまが陰ると寒いニャ [E:cat]
そろそろ帰るのニャ [E:cat]

090128_aketi
さっきはあそこを走っていたのニャ [E:cat]

090128_tyuuzenjiko
…今日も一日が終わるのニャ [E:cat]

ドライブもいいけど、今度は山の中に行ってみたいニャ [E:cat]
また、影の人に連れて行ってもらうニャ [E:cat]

090127_konseizawa
でも、影の人が言うには今はあまり面白くないらしいニャ [E:cat]
先週の雨で、雪が減ったり、表面が凍ったりしているらしいのニャ [E:cat]
影の人は『雪が欲しいから、週末の崩れに期待』って言っていたニャ [E:cat]
でも、『この状態でドカ雪が降ると、雪崩が怖い』ってメルマガも書いていたニャ [E:cat]
人間はとってもややこしいのニャ [E:cat]

090128_tousyouguu
以上、【にゃらん】が日光からお伝えしたのニャ [E:cat]

…こんな猫語じゃなくて、おっさん口調だった気がするけど…
ま、細かい事は気にしないのニャ [E:cat]

「○○と一緒(後)」への4件のフィードバック

  1. うっわぁぁぁぁ!!!
    「つぼ」です!「つぼ」っ!!!
    かわいすぎる・・・・・[E:ribbon]
    フラフラと付いて行ってしまいそうです(笑)。

  2. 家にはもっと可愛い朱羅姫(ネコ)がいます!!(笑)しかし、今日(30日)の日光市街の雨は、いろは坂の上は雪だったのですか?
    スノーシューをそろそろ始めようと思っていた矢先なのですが・・・。ダイエットの一環です。
    タバコを止めてから、5kg太りました(涙)。

  3. 皆様
    おいでませニャ[E:cat]
    >ニャン様
    ちょっと肥満?
    そうニャ [E:cat]
    影の人は不規則な生活が祟って…
    ニャ?影の人の話じゃないニャ??
    >つるこ様
    気に入って貰えて嬉しいニャ [E:cat]
    影の人の気分次第ではまた登場するかもニャ [E:cat]
    次は朱羅姫様と一緒かもニャ?
    >日光を漂ふ様
    30日も31日も奥日光も雨だったニャ [E:cat]
    影の人も運動不足と嘆いていたから、誘うと喜んで出かけていくと思うニャ [E:cat]
    次回は朱羅姫様と一緒につるこさんを萌え狂わすニャ [E:cat]
    またお越し下さいましニャ [E:cat]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください